ぼくがハッとなった気づきがあるのでシェアしたいのですが、

すごい理想の生活ってなんだろう?って考えたことありますか?

————————–

メルマガでは下記の記事のもっと詳しいお話を配信しています!気になる方はお早めにご登録ください♪

理想の生活って、考えると、、、

豪邸に住む、とか

隙に旅行する、とか

色々思い浮かぶわけですけど、、、

実際、例えば、すごい成功者の方の生活って調べてみると、、、

・規則正しく寝起きしている

・なんだかんだ勤勉に仕事をしている

・不健康なことはあまりしない

・毎日ちゃんと運動している

みたいなものだったりするんですよね。

でも、これってよくよく考えてみるとですね、、、

いや、ちょっとすごいこと言いますよ?

引かないでくださいね(笑)

「あれ?刑務所の生活っておなじじゃね?」

・規則正しく寝起きしている

・決まった時間に家具作ったりとかちゃんと労働がある

・健康的な三食の食事

・毎日定例の運動の時間も或る

、、、いや、刑務所入ったことないので、詳しくは分かりませんがそんなに外れてないと思うんですよね。

ちなみに、酔っぱらって記憶を無くして、目覚めたら留置所にいたことはあります(笑)

いえ、悪いことしてないですよ?駅のホームで行き倒れていたのを保護していただいただけで、、、(アホ)

とまぁ、わき道にそれましたが、

結局、多くの人が望む理想の生活って、規則正しい勤勉な生活だったりするわけで、

そう考えると、なんか気張って、あれも欲しい、これも欲しい、と思わなくても、最高の生活ってできると思いませんか?

なので、ちゃんと仕事して、規則正しく食事して、運動もして、という生活を実践してみようかと思っています。

といっても、今は圧倒的に睡眠が足りない(笑)

でも、後回しにするんじゃなくて、一歩一歩、理想の生活を先取りできるよう、取り組んでいこうと思います(*^-^*)

———————————-

メルマガでは上記の記事のもっと詳しいお話を配信しています!気になる方はお早めにご登録ください♪